一休(宿泊)

一休.comダイヤモンド会員だけが知る超お得プラン

 

 ザ・ペニンシュラ東京1泊2万円の違いとは

ホテルの公式サイトに提示される宿泊プランと一休.comのダイヤモンド会員の宿泊プランの差額なのです。

Webでホテルの予約するというのは、最近では当たり前の事になってきていますが、同じWebで予約するなら高級ホテル・高級旅館の専門サイトを利用するのが断然お得なようです。

その一つとして、今回は一休.comを調べてみました。もちろんこちらのサイトは知っていましたが、高級ホテル・高級旅館は敷居が高く思い、いつでもサイトを見るだけでした。

よし!登録してみよう! ということで登録してみました。

 

一休.com登録手順

① 一休.com https://www.ikyu.com/ へアクセス

②[会員登録]を選択

③メールアドレスで登録する(Yahoo!JapanやFacebookとも連動しています)

 

④登録が完了すると、マイページを確認できます。

もちろん私は、0からのスタート ステージ:【レギュラー】です。



 

ステージとは?

下記が設定される各ステージの利用金額

  • 【レギュラー】5万円未満
  • 【ゴールド】 5万円以上 10万円未満
  • 【プラチナ】10万円以上 30万円未満
  • 【ダイヤモンド】30万円以上

見てみると、ステージが上がることに利用金額の幅が広くなっていますね。

ステージ判定基準

4月~9月/10月~3月の6ヶ月間の利用実績を算出し、次の6ヶ月間の会員ステージが決定するようです。

 

ダイアモンド会員特典はダイヤモンド会員しか確認できない

ダイアモンド会員の特典が確認できそうなので、リンクをクリックして憧れのペニンシュラを見ると・・・。

 

 

 

特典は表示されないのです。。
簡単にはダイアモンドの特典は見ることができないのです。

 

それだけ、ダイアモンドの特典が素敵なのでしょうね。。

 

 

目指せダイアモンド!!

では、また!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-一休(宿泊)

© 2020 旅ステイ