一休(宿泊) 宿泊

一休.comゴールド会員以上限定プランでワンランク上のホテル: リッツカールトン 大阪 クラブフロア

先日から話しています【一休.comゴールド会員】かんたんに言うと一休.comを既定の6か月に5万円以上~10万円以下利用したユーザを指します。
ポイント還元率等細かいことはあるのですが、そちらは後日触れることとします。

2017/01/09現在、ールド会員限定プランとして

【プライベートセール】ザ・リッツ・カールトン大阪  ホリデー・エクスペリエンス 朝食&赤ワイン付<クラブフロア>15%OFF があります。

 

こちらのプランは、レギュラー会員の私の画面には表示されませんが、ゴールド会員以上のユーザには表示されているのです。

 

例えば、2017/01/26(1泊)の公式価格 1泊1室 56,000円 ⇒ ゴールド会員限定プラン 1泊1室 49,944円

約6000円お得で、プレゼントとして赤ワインがボトルでついていました。

 

連休中は予約ができなかったのですが、当日キャンセルが出たのかダイヤモンド会員の友人に2017/1/8当日連絡があり、このプランで連休中に宿泊してきました。
こちらのクラブフロアは経験がなかったので取材もかねていましたが、とっても素敵なホテルで大満足でした。

詳細は後日報告いたします。

では、また!

 

 

 

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-一休(宿泊), 宿泊

© 2020 旅ステイ