ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

クレジットカード

うれしい特典!空港から自宅へスーツケースを無料で送ってくれるANAアメックス(ANA AMEX)

2017年1月19日

 

アメックス・ゴールド(AMEX GOLD)の恩恵をいくつか報告しましたが、私が持っているのはANAアメックス(ANA AMEX)。
比較をするためにもANAアメックス(ANA AMEX)の特典も改めて確認しました。

なんとなく作ったカードですが、しっかりとうれしい特典がついていました。

 

■ポイント

航空券のご購入をはじめ日常のお買物など様々なシーンでご利用金額100円で1ポイントが貯まります
[ANAアメリカン・エキスプレス提携カード - メンバーシップ・リワード®のポイント]
このポイントはマイルに変えることができます。

マイルと貯めると航空券代が無料になる日も遠くはない。

これを目指して頑張ります!

 

■他 私が知らなかったうれしい特典2つ

手荷物無料宅配サービス

海外旅行の際、帰国時に下記3空港からご自宅まで、カード会員1人につきスーツケース1個を無料で配送。
[成田国際空港、中部国際空港、関西国際空港]

旅行疲れの後、重いスーツケースを引き、周囲に気を遣いながら帰途につかずにすみます。
私は電車で帰途に就く事が多いのでとてもうれしいです。(*^-^*)

 

 

旅行傷害保険

国内外の行先や滞在日程によって保険料には幅がありますが、たとえ1,000円ほどの保険料でも、この特典を知らなかったら別途に契約してしまいそうですよね。

お茶とケーキ代くらいにはなりますよ!

 

■4つのサイトで旅行予約の優待アリ!

  • 一休.com:カード会員様限定特典付の嬉しいプラン
  • 日本旅行:厳選された宿に泊まるプラン「特選の宿」が5%オフ
  • Expedia:海外のホテル8%オフなど、カード会員様優待料金
  • アップルワールド.com:世界約10万軒のホテルを最安値よりさらに5%オフ

納得!7,000円の年会費も、上記の特典だけを考えても高くないですね。

 

まとめ

自分の持つカードを改めて調べてみることも大切ですね。
見落としていることがたくさんあります。

みなさんもご自身のカードの特典を是非確認してみてください!
次は憧れのアメックス・ゴールド(AMEX GOLD)を調べます。

では、また!!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-クレジットカード

Copyright© 旅ステイ , 2020 All Rights Reserved.