ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

Relux 宿泊

Reluxで予約した高級旅館・高級ホテルのでマリオット 大阪 ホテルステイレビュー

2017年1月29日

 

高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxで予約し、

マリオット 大阪 ホテル アッパーフロアクラブコーナーツインプランを体験いたしました。

 

マリオット 大阪 ホテル

〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

TEL: 06-6628-6111
FAX: 06-6628-6266

〒〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

 

マリオット 大阪 ホテル 公式

 

空に近い・空に浮いているような心地の素敵なステイ

52階の大きな窓の角のお部屋から昼も夜も大阪の街並みや海・奈良方面には山々が見えて、本当に空に近い・空に浮いているような心地の素敵なステイでした。

綺麗に撮影できていませんが、夜景はこのような感じで素晴らしかったです。

 

 

クラブフロアとにかく天井が高く、広い!

クラブフロアプランは終始フロア内で軽食を楽しめますので、特に食事に出かけることなくホテル内でゆっくりといたしました。

お食事もお酒も美味しく、さすが大阪マリオット都ホテル!ということなのですが、私がビックリしたのはそのクラブフロアの広々とした空間です。

テーブルの間隔を広くとってあるからでしょうか?

いくつかのホテルのクラブフロアを訪れましたが、こちらのホテルのクラブフロアほど開放感があり空間をゴージャスに使っているところはありませんでした。

ちょっと可笑しかったのが、たこ焼きがあったことです笑

 

アメニティー遊び心が!

アメニティーに大阪の街並みをあらわす遊び心が素晴らしい!

こんなにかわいいアメニティーは見たことがありませんでした。

また是非訪れたいと思っています。

 

高級旅館・高級ホテルの Relux は写真が美しい

それにしても高級旅館・高級ホテルの予約サイト Relux は、写真が美しく、見てるだけでも楽しいです。

まだ、Reluxを使ったことがない方はご紹介いたしますので、是非下記ロゴをクリックしてみてください。

こちらからReluxに会員登録をされた時点で、ご紹介ポイントとしてご自身へ5,000円分のクーポンがReluxからプレゼントされます。

 

下記登録フォームが出てきます

 

私は高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxをなんとかお得に利用することはないかと調べてみました。

 

EPOSカードにはReluxの優待あり!

EPOS公式サイトはこちら

ラグジュアリーな高級旅館・高級ホテルにステイすることがある方はEPOSカードを作ってみる価値がありますね!

私も申し込んでみました!

では、また!!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-Relux, 宿泊

Copyright© 旅ステイ , 2020 All Rights Reserved.