Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

クレジットカード

【エポスカード】が年会費無料なのに超優秀と言われる理由と実際発行されるまでの時間は

投稿日:2017年2月2日 更新日:

 

先日から話題にしていたEPOSカードをゲットしました!
公式HPにはネットで申し込み・審査が通れば、当日マルイ店舗内のサービスカウンターで受け取り書かれていたので試しました。

スポンサーリンク

ビックリです!

朝8時過ぎにネットの申込み画面で15分ほど必要事項を記入し、【申し込み】⇒ 1分か2分で審査通過連絡メールを受信

出先のマルイを指定し、当日の16時にはサービスカウンターで受け取る事が出来ました。

私自身は高級旅館・高級ホテルの予約サイトReluxの優待を期待してエポスカードを作ったのですが、いろいろ調べてみるとエポスカードはとても評価が高いことがわかりました。

 

【エポスカードが高評価な理由】(2017年2月現在)

  • 年会費永年無料
  • 海外旅行傷害保険が自動付帯
  • 傷害治療が200万円、疾病治療が270万円までカバー

カード自動付帯の海外旅行保険によくついている保険

「死亡」や「後遺障害」でおりる保険
でも実際のところ、「死亡」や「後遺障害」の災難に遭うのは非常にまれなケース。
大概は出くわさないですよね。

 

エポスカードは傷害治療・疾病治療を多額に保証

エポスカードは傷害治療が200万円、疾病治療が270万円を保証してくれます。
それは自動付帯ですので別に保険料を払う必要がないわけで、エポスカードを持っている人全員が保証されます。

私は海外でけがや病気をしたことはありませんが、昔友人はインドで体調を悪くし、大変な目に遭ったことを思い出しました。
海外の治療費は高額なうえに、友人は言葉もできなかったため、苦労したことを聞きました。
(エポスカードは緊急デスクが24時間日本語でサポートしてくれる特典もあります)

 

海外旅行傷害保険【自動付帯】のクレジットカードを持つき利点

海外旅行中にケガをした時、仮に傷害・疾病治療費の【保険金額200万円】というクレジットカードを【5枚】持っている場合、【保証額は合算されて】1000万円までの治療費が補償されるというのです。

【保険金額200万円】×【5枚】 

【保証額は合算されて】1000万円までの治療費が補償

 

条件:【利用付帯】のカードはご注意

クレジットカード付帯の海外旅行傷害保険には「利用付帯」と「自動付帯」の2種類があります。
条件:【利用付帯】のカードは、日本を出国するまでの公共交通機関を当該カードで決済するか、もしくはツアー代金そのものを当該カードで事前に決済しておく必要があります。
複数の利用付帯カードをいくつもいくつも加算していくのは難しくなります。

当然、海外旅行傷害保険【自動付帯】のクレジットカードを持ちたいですよね!

 

持っているカードの【カード発行会社】は要確認

ただし、自動付帯のカードを複数持つなら、【カード発行会社】が重複しないようにした方がいいようです。
理由は同一発行会社だと保険金が加算されない場合がある為です。
(カードの裏面に書いてある「お問い合わせ先」が【カード発行会社】になりますので、ご注意ください。)
調べていくうちに、価値のあるカードを手にした事に気づき、とても満足しています。

興味が沸いた方は、作られてみてはいかがでしょうか?

 

エポスカード

 

では、また!

 

 

 

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-クレジットカード

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.