Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

一休(レストラン) ポイント 食事

只今、一休.comレストランでの予約も ハピタス経由でポイント3重ゲットする方法とリッツカールトン京都ラ・ロカンダランチレビュー

投稿日:2017年2月5日 更新日:

 

今日一休.comをのぞいてみると、「京都レストランウインタースペシャル2017」キャンペーンが行われていることに気づきました。

最近の京都は着物に変身した若い女の子や外国の方、エセ舞妓さん(観光客の方の変身です(^^))も多く、先日も楽く散策したところです。

京都の冬は寒いですが、とても風情があり一度は訪れていただきたい街です。

スポンサーリンク

「京都レストランウインタースペシャル2017」の開催期間は2017年2月1日~2月28日

ランチ・ディナーとも価格に応じたレストランが準備され、様々な素敵なお店が紹介されています。

 

まだまだ知らないお店も多いので、時間が取れそうなら行ってみなければなりません!

もちろん予約は、ハピタス経由で一休.comレストラン予約で!オマケにカード決済を!!

  1. ハピタスポイント(1ポイント=1円)
  2. 一休.comポイント(1ポイント=1円)
  3. クレジットカードポイント

3重にうれしいですね(^^)/

 

今回キャンペーンに参加されているレストランに少し前に訪れた ラ・ロカンダ(イタリアン)/ザ・リッツ・カールトン京都 がありましたので少し書かせていただきます。

 

ザ・リッツ・カールトングループで一番最近にできたザ・リッツ・カールトン京都。

どちらのリッツも素敵なのですが、こちらはまだ出来て3年目で新しく京都らしい和風建築が厳かな雰囲気です。

その上どの調度品も粋でモダンな物ばかりです。

 

レストラン ラ・ロカンダ(イタリアン)

お店の玄関には大きなお花が素敵でした。

店内は広く、座敷の個室が良くメディアに取り上げられていますね。

テーブル間も広くしてありますので、ゆったり食事が楽しめました。

 

もちろんどのお料理も美味しかったのですが、感動したのはボロネーゼ。

ちょっと幅広のモッチりしたパスタにしっかりお肉が絡まり、今まで食べた中でボロネーゼの中で一番おいしい!と思いました。

 

また、デザート前にチーズをすすめられ、ウォッシュ系のチーズをいただいたのですが、どれも味わい深く素晴らしかったです。

さすが、お値段がランチ級のチーズだけはありました。

 

こちらもまた訪れたいレストランでした。

 

このようなゴージャスなレストランはキャンペーンやハピタスをうまく活用すれば、素敵な食事に加え次回に活かせるポイントがたまりますね。

ハピタス経由で一休.comレストランで予約はおススメです!

 

 

私も次はどこを訪れるかいろいろ見てみます。

関連記事

 

では、また!

 

レクタングル(大)

スポンサーリンク

レクタングル(大)

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-一休(レストラン), ポイント, 食事

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.