Relux 宿泊

札幌駅近おススメ!Reluxで予約した滞在したセンチュリーロイヤルホテル 札幌レビュー

 

Reluxを使って札幌で訪れたのは センチュリーロイヤルホテル 札幌。
センチュリーロイヤルホテル 札幌 公式サイト

 

エレベータを上ると黄色や紫で春らしいランのアレンジメント。

加えて天井の高いロビーは開放感があり桃とカサブランカの生花が大きなアレンジメントがおかれていました。

生花をふんだんに使われるホテルは素敵で大好きです。

 

 

 

宿泊したのはエクスクルーシヴ フロア

まず、びっくりしたのが2段構えのドア。手前のガラスドアを空けて少し進むとお部屋へのドアがありました。

 

 

お部屋はリラクゼーションツインの1835号室は「和のテイスト」が調和した、畳を配したスペースのあるぬくもりのある佇まいとなっていました。
でも。。最後までこの畳のお部屋で何をしよう。。。と考えこみました笑

一応満喫するために、大の字になって寝てみました。笑

外国人の方に喜ばれるかもしれません。

 

このお部屋の特徴はエステティック・トリートメント専用のリラクゼーションスペースがあることです。
かなり珍しいですね。しかも初めて見るようなヘッドがたくさんあるドライヤーが準備されていました。
お部屋にいながらエステサロンのサービスを受けられる客室となっていましたので、遅い時間でしたが指定のサロンに電話をしマッサージを受けてグーグー寝てしまいました。

 

 

お風呂は広くロクシタンのアメニティがありゆっくりできました。

 

札幌駅からは近いのですが、繁華街のすすきの方面でないせいか激混みというわけではないので過ごしやすいホテルです。

レストランについては次回ご報告いたします。

 

ちなみに今回の取得Reluxポイントは、 2,100ポイント ※2,100円相当 (宿泊費1室¥42,000の5%)

うれしい(*^-^*)

 

 

 

では、また!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-Relux, 宿泊

© 2020 旅ステイ