ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

Relux 宿泊 食事

気が付くと札幌テレビ塔が後ろに!札幌を360度眺めらるパノラマ スカイレストラン ロンド レビュー@センチュリーロイヤルホテル

2017年2月26日

 

北海道に来たからには観光をと思い、JRホテルの展望台を散策して夜ごはんはすすき野へ繰り出すかとも思いましたが寒さに負けてホテルに戻りました。

昼ごはんが多かったため夜ごはんは軽くと思っいつつ。スカイレストラン ロンドへ。
公式サイトに書かれている通り、23階からの眺望をエッセンスに、真っ白な皿を上品に彩るフレンチを味わいました。

センチュリーロイヤルホテル 公式サイトより レストラン

こちらは、わずかづつ回転しながら360度の札幌パノラマを眺められる珍しいレストランです。

動いているのか動いていないか分からないスピードでゆっくり回っているのですが、さっき前に見えていた札幌テレビ塔が気が付くと後ろに!

 

注意して動きを確認していると。ガッ コンと少し戻る感じが楽しく感じられました。

 


軽く食べるつもりでしたが、おススメは何でしょうか?と尋ね 美味しそうな道産物のプレートを選ぶと結構しっかり食べることになりました笑

でも、美味しいんですよね~

 

北海道の食べ物は本当に海鮮もお肉もお野菜も美味です!

海鮮の前菜と赤いお芋とカマンベールチーズのソテー

道産のサーロインステーキ

 


食後には宿泊でプレゼントされたカクテル:ホワイトミモザをいただきました。(写真撮り忘れ泣)

 

大満足して部屋に戻り、オイルオイルマッサージをうけて爆睡しました。

 

翌朝食はホテル内の和食レストラン 北の路 さんへ

こちらには素敵なクレヨン画が沢山飾ってありました。

 

和食膳にひかれましたが、ここは珍しい和サンドを注文!

どれもこれもおいしいサンドウィッチ。

抹茶に小豆のサンドも朝のひとときにはうれしい甘味でした。

1日の短い滞在でしたが、とても過ごしやすいリラックスできるホテルでした。

観光の続きは次回へ

 

では、また!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

-Relux, 宿泊, 食事

Copyright© 旅ステイ , 2019 All Rights Reserved.