Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

クレジットカード

新千歳空港温泉の優待券をもらう方法と新千歳空港の楽しみ方のご紹介

投稿日:2017年3月1日 更新日:

 

最近知った新千歳空港3Fのスーパーラウンジ。

こちらは、入場料 1,080円(税込)を支払えばどなたでも入場できるラウンジなのですが( ※ソフトドリンク無料)

スポンサーリンク

利用する航空会社は関係なく、指定されるクレジットカードと搭乗券の提示で無料利用できるラウンジです。

指定のカード会社とは下記カードのゴールド会員または対象カード会員(本人名義のカードのみご利用可能) 

JCB、ダイナース 、VISA、UC、トヨタファイナンス、AMEX、オリコ、ライフカード、楽天カード、エポスカード、三菱UFJニコス(MUFGカード、DCカード、NICOS)、エムアイカード、アプラス、スルガ銀行、ジャックス(写真がブレていてすみません)


ラウンジ内はとても広いため、多少人が多くても座席は十分ゆったり利用できます。
コンセント付きの座席も多くPCや携帯の充電にも便利です。
無料のドリンクも充実、トイレも広くきれいで利用しやすいです。

 

こちらのおすすめは、受付にて4F新千歳空港温泉の優待券(1500円→1100円)が準備されていることです。


今回の滞在では時間がなく温泉の利用はできませんでしたが、前回の利用ではしっかり優待券をいただき新千歳空港温泉楽しみました。
※新千歳空港温泉のマッサージは希望の予約が取りにくいため、希望される方はまず予約時間を確認されてから新千歳空港温泉を楽しまれることをお勧めします。
新千歳空港 スーパーラウンジ 公式サイト

 

そのほか、こちらの空港で心が躍ったのはレストラン街にあるコカ・コーラのシロクマとの写真撮影です。

となりにあるモニターにアルファベットで名前を入力すると、画面に名前を大きく表示してくれるので良い記念になります。
しっかり記念撮影いたしました!

 

今回の滞在では3F北海道ラーメン道場の札幌ラーメン雪あかりさんで、1番人気の味噌バターコーンラーメンとザンギ(鶏唐揚げ)をいただいて帰路につきました。

しっかりとコクがあり美味しかったです(*^-^*)


新千歳空港はラウンジ・レストラン・アクティビティが充実しているので何時間でも楽しめます。
みなさんも楽しんでください。

 

 

では、また!

レクタングル(大)

スポンサーリンク

レクタングル(大)

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-クレジットカード

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.