ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

クレジットカード ポイント

付帯保険が優秀なカードとして有名な レックスカードライト(REX CARD Lite)をお得に発行する方法とは

2017年3月3日

少し前に発行したEPOSカードにつづき、付帯保険を目的にレックスカードライト(REX CARD Lite)を発行しました。

海外旅行でケガや病気になった際にカードに付帯されている保険の保障額は付帯カードの数だけ合算して利用することができるからです。

参考記事

 

 

レックスカードライト(REX CARD Lite)とは

JACCSが発行する、年会費無料カードの中では還元率最強カード

3大特典

特典1 年会費永年無料(これは最強の特典ですね!)

特典2 海外傷病・疾病保険 各最大200万円

 

特典3 年会費無料カード最高水準 1.25%のポイント還元率(年会費無料カードの通常は0.5%くらい 200円で1ポイント)

その他特典 「アート引越センター」、「サカイ引越センター」、「ハート引越センター」でのお引越しが会員特別価格でご利用できる。

特記する点は3点となりますが、この3点は非常に大切な3点で普段使いのカードとしては十分な1枚かと思いました。

JACCS レックスカードライト(REX CARD Lite)公式

 

 

どこ得サイトで経由するポイントサイトを検索し、ちょびリッチを経由してJACCSサイトで申し込みました。
※申込日2017/02/25はちょびリッチで2,000ポイントを獲得できました。

申し込み際の手順は下記となります。

 

①ちょびリッチへログインする

ちょびリッチ公式サイト

 

②【登録・申込】で貯める をクリック

 

③カテゴリで探す【クレジットカード申込み】をクリック

 

④左メニューで【クレジットカード申込み】おススメ順・ポイント順等 並べ替えを行う

 

 

⑤【REX CARD Lite】カードをクリックする→【サイトへ行く】

 

⑥REX CARD Lite サイトが表示された後はサイトに従って申し込みを行う

 

レックスカードライト(REX CARD Lite)はエポスやYJカードとは異なり、数分で審査結果がとどくことはなく審査結果が届いたのは1週間後くらいでした。

 

 

 

 

これでまた海外旅行で何かあっても安心になりました。

 

ちょびリッチ関連記事

では、また!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-クレジットカード, ポイント

Copyright© 旅ステイ , 2020 All Rights Reserved.