Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

クレジットカード ポイント

魅力的な年会費永年無料エポスゴールドカードの招待状(インビテーション)とその内容とは

投稿日:2017年3月30日 更新日:

 

エポスカードを昨夏より使っていた友人にエポスゴールドカードのインビテーションが届いたということなので見せてもらいました。

また、エポスゴールドカードを得るための方法をちょっと調べてみました。

 

スポンサーリンク

エポスゴールドカードを作る2つの方法

  1. サイト等を使って自分で直接エポスゴールドカードを申し込む
  2. 年会費無料のエポスカードを利用して、エポスからゴールドカードへ招待してもらう

重要なポイント

自分でサイト等を使って直接エポスゴールドカードを申し込むのはダメなのです。

なぜかというと年会費有料カードが作られてしまうからなのです。

ただし、年間50万円使うと、次年度からは永年無料になるようです。

 

目指すのは後者の、年会費無料のエポスカードを利用してエポスから招待してもらいエポスゴールドカードを作ること。

招待状(インビテーション)が届けば、年会費は永年無料。今もこれからもずっと無料になるようです。

※自ら申込する場合は、年会費は5,400円

 

とっても大事ですね!

 

まずは、レギュラーのエポスカードを作ってみましょう!

エポスカード

 

いつ、招待状(インビテーション)が届くのでしょう?

こちらは、どうやら非公開とのことです。

ちまたで囁かれている噂では下記2点をクリアすれば招待状(インビテーション)が届くとのこと。

  1. エポスカード作成後1年が経過していること
  2. エポスカードを使って年間50万円以上決済していること

友人は昨年の夏にエポスカードを発行し、公共料金である、電気、ガス、水道、携帯電話を集中させてそれらで月に3~5万、あとは少額決済でも良いので、マメに使っていくと招待状(インビテーション)が届いたとのこと。

きっと、半年くらいで50万円は決済したのでしょうね。

もちろん、その間に毎月のカード代金引き落としに遅れがちだったり、キャッシング枠を上限まで活用してしまっている…ということはないとのことでした。

 

当たり前ですが、カード会社が優秀な顧客と判断してくれないと招待状(インビテーション)は届かないということですね。

私に届くのはいつでしょうね。。。

 

せっかく招待状(インビテーション)を見せてもらったので、エポスゴールドカードの特典をいくつか紹介しておきます。

 

エポスゴールドカードの6大特典

 

  1. ポイント有効期限なしの永久ポイント
    (通常のエポスカードのポイント有効期限は2年)
  2. お気に入りのお店がポイント最大3倍
    (対象ショップから最大3つ選べます コンビニ・公共料金・無印良品等のお店)
  3. 年間のご利用金額に応じてボーナスポイントプレゼント
    (年間50万円以上は2,500ポイント 年間100万円以上は10,000ポイント)
  4. 旅行充実・あんしんサポート
    (海外旅行傷害保険や空港ラウンジ他 通常のエポスカードは 海外旅行傷害保険 200万円ですが、ゴールドカードでは最高1,000万円)
  5. ゴールド会員だけのレストラン・ホテルなどのご優待
  6. 【期間限定】ご入会の翌月から3か月間、毎月200エポスポイントプレゼントのチャンスあり

もちろん、通常のエポスカードの特典は継続して利用できます。

 

 

エポッケのつぶやきは結構おもしろいので楽しめますよ。

 

憧れの招待状(インビテーション) 早く届けばいいな♪

 

では、また!

 

関連記事

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-クレジットカード, ポイント

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.