Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

一休(レストラン) 食事

お花がとても素敵な梅田ポンテベッキオでお得なランチをいただく方法とワイン3種のドリンクコンビネーションレビュー

投稿日:2017年4月29日 更新日:

 

GWが始まりました。
せっかくのお休みなので、ちょっとお出かけしてお食事でもと思われている方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、一休.comレストランがおススメです。是非お得なコースがいろいろと探してみてください。

一休.com 公式サイトはコチラ 

 

スポンサーリンク

一休.comレストランでの予約は事前に!

今日からお休みだし、今から出かけようかと思い、一休.comレストランを覗いてみました。
大阪梅田界隈でいろいろとみてみたのですが。。。

当たり前といえば当たり前なのですが、レストランによっては当日予約ができない場合があります

下記のレストランは、本日2017/04/29から3日後の2017/05/02からの予約となります。
人気のレストランは少し前から予約が必要となりますのでご注意を

 

 超人気イタリアン 梅田モード ディ ポンテベッキオに実は一休.comでお安いランチコースがあります。

【地上150m・30階からの眺望!】ポンテベッキオの味を楽しむランチ+消費税・サービス料込 お一人様 2,613円(2017/04/29現在)

季節毎に食材が変わり、楽しめます。春はホタルイカと菜の花!

詳細(サイト引用)
■今月限定パスタ ホタルイカとほろ苦いフキノトウと菜の花のスパゲッティ

■今月限定メイン 羊乳に漬けた仔羊の炭火ロースト 芽キャベツ添え
※パスタは2種類のどちらかお選び頂いております。
メインに関しましては、上記限定メニュー以外に、お魚料理とどちらか選択可能です。

■デザート

■エスプレッソ又は紅茶

 

JR大阪駅から梅田ポンテベッキオまでのアクセス

JR大阪駅 桜橋口を出て目の前の阪神デパート方向に延びる横断歩道を渡らず、左方向に10分ほど歩くグレーの明治安田生命大阪梅田ビル 30Fにあります。

※道向こうにハービスプラザを見ながらリッツカールトン大阪あたりまで歩くと交差点手前に明治安田生命大阪梅田ビルがあります。
(交差点を超えると毎日新聞社があります)

2016年12月に初めて行った際、実は迷いました。。

お店の看板が路上に出ているわけではありませんので、ちょっと恐る恐る明治安田生命大阪梅田ビルのロビーに入りエレベータのフロアガイドを探しました。

 

お店の入り口

「PV」(PONTE VECCHIO)の看板が!
私が前回訪れたのはクリスマス時期なので、ツリーも飾ってありました。

お会計場所は広くとってあり、待合ソファーがおいてあります。(次回訪れた際に写真を撮ります)

 

 圧巻の素敵フラワーアレンジメント

クリスマスシーズンでしたので、フロアには赤系の変わりキクとランがふんだんに使われてました。

天井の高い白い店内でこれを見るだけでも価値がありますね。

 

いただいたのはランチとドリンクコンビネーション

ワインをいただくのでランチは一番軽めのコースと、ドリンクコンビネーション。

パスタもメインも程よい量でとても満足。
イチゴのデザートも爽やかで美味しかったです。

ドリンクコンビネーションとは

好きなワインを3つ選らび、ソムリエさんがコースに仕立てて説明しながら用意してくださるドリンクコースです。

そのワイン達はとてもお得な価格になっています。

まずはシャンパンから

 

白ワインのグラスが面白い


前回は直前に予約した為に窓際に座れず残念でした。
次回は少し前に予約し、窓際で30階からの梅田の街を見てみたいです。

「PV」(PONTE VECCHIO)公式ページ

 

 

おまけ
エレベーターホールからは新梅北エリアが一望できます。

 

 

 

では、また!

 

関連記事

 

レクタングル(大)

スポンサーリンク

レクタングル(大)

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-一休(レストラン), 食事

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.