ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

クレジットカード

伊丹空港 ANAラウンジ訪問記とANAプレミアムシート2017年6月食事レビュー

 

 

先日伊丹空港から沖縄へ向かいましたので、その時に利用した伊丹空港 ANAラウンジの利用レビューとANAプレミアムシート2017年6月プレミアムGOZEN朝食レビューいたします。

いざ!伊丹空港 ANAラウンジへ

まずは、南ターミナルの保安検査場を通過

 

伊丹空港 ANAラウンジの場所は、南ターミナルの保安検査場を過ぎたあと左手奥にあります。

※2階10番搭乗口向かいにも入り口はあります。

 

 

 

ANAの会員クラスによって利用できるラウンジが異なる

伊丹空港のANAラウンジは、2階と3階に分かれています。

2階はANA SUITE LOUNGE プレミアムクラス他 会員

3階はANA LOUNGE ダイヤモンド会員 他

 

3階ANA LOUNGEに入るとSTAR WARS ラッピングモデルが!

経験が少ないため一人でもたもたしていると、担当の方から「搭乗券をこちらへ」と優しく声をかけてくださり、ピッと2次元バーコードを通してくださり案内いただきました。

 

かなり広いラウンジスペース

関空のANAラウンジよりかなり広いですね。

 

コンセントも充実していましたのでPCを使うことも携帯の充電をすることも可能です。

 

トイレはとても美しく使いやすい

 

今回は本当に時間がなく、ミールクーポンでテイクアウトしたオープンサンドを少し食べてトイレを済まして搭乗口へ向かいました。

 

出口は2階へ

出口は階段を降り、ANA SUITE LOUNGEの利用者と同じ出口になります。

 

 

黄色いSTAR WARS ラッピング飛行機発見!

つい、駆け寄ってみてしまいました笑

 

ANA B787-8のプレミアムシートは3列

座席間隔も57インチと前回利用したANA B777-200のプレミアムシートよりも2インチ大きいようでしたので広く感じました。

 

 

窓の遮光の調整はボタンで

初めての遮光ボタンだったので、戸惑いました笑
ボタンを押してもすぐに変化せず、ゆっくり遮光の調整が行われるようでした。

 

Premium GOZENは月替わり

先月利用した際のメニューと比べてみると、採用されているお食事処やドリンクは変わっていました。

 

 

伊丹・関西発便のPremium GOZENはレストランアラスカ フェスティバルタワー

ちょっと調べてみましたが、有名なお店です。

レストランアラスカ フェスティバルタワー公式サイト

 

伊丹・関西発便のPremium GOZENの朝食

今回は8時台のフライトだったのでスパークリングワインと朝食をいただきました。

 

 

スープが何とも絶品でした。(*^-^*)

 

では、また!

 

 

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-クレジットカード

Copyright© 旅ステイ , 2020 All Rights Reserved.