Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

宿泊

リッツカールトン 沖縄 【The Ritz-Carlton,Okinawa】スパ ESPAとヒートエクスペリエンス 体験詳細レビュー

投稿日:2017年7月6日 更新日:

リッツカールトン 沖縄 【The Ritz-Carlton,Okinawa】は大変気に入っているので、近年リピートして滞在しています。
そして、滞在する度にスパ ESPAとヒートエクスペリエンスを利用していますので、前回よりももう少し細かく紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

高級ホテルのスパは一休.comスパが超お得

こちらは前回も紹介いたしましたが、はやり一休.comスパがかなりお得ですのでおススメです。

3重にお得なスパクーポン購入方法はこちら

 

今回も11,000円お得な下記を購入しました。
■ESPA ホットストーン・バック(背中)・フェイス・スカルプ・リチュアル 120分
通常35,000円 ⇒ 24,000円

 

いざ、スパ棟へ

 

野外のいたるところに日傘が常備

今回もスパ棟までお散歩がてらに歩いて向かったのですが、夏場は日差しが強いため、いたるところに日傘が準備されています。

 

車での送迎もしてくださいます

素敵な受付

 

シューズボックス

シューズボックスに靴を預けて更衣室へ向かいます。
帰りは更衣室入り口に設置されている電話でシューズボックス番号を伝えると、靴を準備くださいます。

 

更衣室は落ち着いた雰囲気

 

ガウンと準備されている紙ショーツに着替えます

 

暗証番号を自分で設定するロッカー

 

クレンジング等 アメニティも常備されています

 

施術の前後はソファーでゆっくり

ここで出るお茶がとにかく美味しい

 

いつでもお花がきれいに飾られています

トイレも美しい

 

相談すると施術を効果的にアレンジ

こちらのコースは半年ごとに受けていて3回目。
欲張りなので、ボディもフェイスも施術していただきたいのでこちらを選んでいるのですが、最近目周りと肩のコリが激しいので

「フェイスもやっていただきたいのですが、体を重点的にお願いできますか?」と相談してみました。

 

やはり、ここはホスピタリティのリッツカールトン。

 

「分かりました、ホットストーンを少し減らして、オイルで首肩のハンドマッサージを多めに対応させいただきます」と内容変更を快諾

 

サスガ! そして、もちろん施術は申し分ありませんでした(*^-^*)

 

オイル系のエステです

 

バスタオルも大判のロゴ入り

 

今回も気持ちよすぎて寝てしまいました

 

スパを受ける日はヒートエクスペリエンス利用が1日自由

更衣室入り口の電話の向かい側の通路を進むとヒートエクスペリエンスがあります。

「スパの30分くらい前はヒートエクスペリエンスを利用してリラックスしてください。スパ当日中は何度でも利用可能です」

と伝えられます。

 

ヒートエクスペリエンスとは

広い浴槽、シャワー、ドライサウナや、マイナスイオンを多く発生するといわれる風化珊瑚タイル岩盤浴を備える男女別の温浴施設。女性専用ゾーンには細かい気泡を発生するシルキーバスも設置されています。特にトリートメント前にご利用により、体を温め、基礎代謝をアップさせることで、トリートメントの効果を高めてくれるようです。

 

入り口にタオルやペットボトルが沢山準備されています。

 

施設内にもお水が準備されています。

 

12:00~16:00くらいがねらい目

フロントで聞いたのは、チェックアウト~チェックインまでの時間帯は空いているのでゆったりと使えるとのこと。

今までお昼・夕方・夜と何度か利用しましたが混み合うことはまずありませんでした。
というか、毎回貸し切り状態のような気がします。
そのような所もゆったりしていて好きです。

 

ハンド&フットやネイルブース

帰り際シューズボックス近くのブースを覗くとハンド&フットやネイルブースがありました。

 

今回はキャンペーンがなかったようで、ESPAの商品の割引はありませんでした。。(;_:)

 

 

リッツ沖縄ステイレビューはまだまだ続きますが、今回はここまで。

では、また!

 

 

 

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-宿泊

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.