クレジットカード

カラオケ ビッグエコーでルーム料金30%OFFになる方法とは

たまに行く機会があるカラオケ。みなさんも、特に飲み会の2次会など週末の夜に利用することがあるのではないでしょうか?
それがお安くなったらうれしいですよね。

カラオケ ビッグエコーでルーム料金30%OFFになる方法は

ズバリ!エポスカードの利用です。

エポスカード

エポスカード EPOSNetご優待サイト エポトクプラザ 公式 ビックエコー 

店頭でも大きく案内

カラオケからカードを申し込むとさらに特典が!

なんと、カードをカラオケからスマホ・携帯で新規入会する方限定で、本日の会計からカード発行者1名につき1,000円引きになるとのこと。

カード発行月を含む4か月間は、エポスカードで支払う場合ビッグエコーでの利用金額より請求時10%オフにもなるらしいです。

 

こちらのお店では無料ソフトドリンクが充実

お支払いはエポスカードで2重にお得

エポスカードはルーム料金30%OFF優待がありますが、支払そのものをエポスカードで行うとエポスポイント5倍となりますので2重にお得です。

エポスカードとは

年会費永年無料自動付帯の海外旅行傷害保険がとても優秀なカードです。
ネットでも発行できますが、マルイ実店舗でも発行できます。

関西のマルイは3店舗

  • 京都マルイ
  • なんばマルイ
  • 神戸マルイ

発行はスピーディ

2017年2月に発行しましたが、とてもスピーディに発行してもらえました!

エポスカード

ロイヤルホストでも割引優待あり

私が気に入っているのは、ロイヤルホストの優待。
2017/04に改悪されて10%オフから5%オフになってしまいましたが、たまに期間限定で15%オフの時もあり、休日のモーニングに使ったりします。

有名なマルコとマルオの7日間もお得

年に4回ほど行われるエポスカード会員向け10%オフセール
こちらも結構お得ですので利用します。

 

カラオケ ビッグエコーでエポスカード優待を利用したレビューとエポスカードのお得情報のまとめでした。

 

では、また!

 

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-クレジットカード

© 2020 旅ステイ