クレジットカード ポイント

今回はミスらない!SPGアメックスカード 紹介キャンペーンで17000スターポイントゲットする方法

この数年の間、国内ですが色々と旅行をし振り返ってみると、リッツカールトンやマリオット系列のホテルを気に入り滞在することが多くなりましたので、この度思い切ってSPGアメックスカードを申込・取得しました。

SPGアメックス

正式名称は「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード」。
スターウッドというホテルグループの会員カードとアメックスカードが一緒になったクレジットカードです。

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード 公式

 

審査期間

個人によって異なると思いますが、友人に紹介コードを送っていただき申請してから4日で審査結果が届きました。



カード到着は意外と早い

上記メールに1週間くらいで到着と書かれていますが、実質上記メールが届いてから3日で到着しました。

 

アメックスは紹介されると超お得

もし身近にアメックスの利用者があり、その方に紹介いただけるようでしたら、友人からの紹介キャンペーンを利用することができます。
紹介制度を使うと、紹介された方が入会するカードによって異なりますが紹介される方・紹介する方にご紹介特典があります。

■ご紹介特典一覧表

 

 

SPGのご紹介特典

紹介を受けた人

合計17,000ボーナススターポイント

内訳

入会で7,000ポイント+特典を受ける条件クリアでで10,000ポイント。

特典を受ける条件

ご入会後3ヶ月以内にカードを合計10万円以上ご利用。

条件の難易度

入会後3ヶ月以内に10万円以上というのは、1月平均3万円。
携帯電話利用料金や光熱費など生活費を決済すれは、無理ない金額ではないかと思いますので、かなりお得な特典といえます。

もちろん紹介した方にも特典あり

SPGの紹介は10,000ポイント

 

実は、この紹介キャンペーンポイントについて熱くなっている理由があります。
それは、2年ほど前にANAアメックスカードを作成したときに、紹介してくれた友人に「入会後3か月の間に指定の金額を使うとポイント入るよ」と聞いていたものの、忘れてしまっていたためにポイントを取得できなかった苦い思い出があるのです。。

今回は、かなり特典取得条件のハードルも低いですので、必ずご紹介特典をゲットしようと思っています。

それにしても、17,000スターポイントプレゼントはすごいです!

このポイントはマイルに変えたり提携ホテルの宿泊予約に利用できるようですのでそのあたりを確認し、後ほどご紹介いたします。

 

年会費31,000円は一見高いと思うかもしれませんが、ライフスタイルによっては非常に魅力的な特典を備えたクレジットカードです。
なかなかこのような特典のあるクレジットカードは他にありません。旅行好きの方は是非検討してみてください。
紹介プログラムで7,000+10,000=17,000スターポイントが欲しい方は、以下のメールフォームからお問い合わせください。
『クレジットカードからのプレゼント』メールフォーム

 

では、また!

 

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-クレジットカード, ポイント

© 2020 旅ステイ