一休(宿泊) 宿泊

【速報】2017/11/1 閉鎖した「ウトコ」星野リゾートから運営会社の変更により2017/12/15再開・予約受付中

 

2018/01/06 追記

閉鎖からわずか1か月半で再開したウトコ オーベルジュ&スパに再訪してきました。お部屋もプールもそのまま健在お料理は素晴らしくグレードアップしていました!

 

先日、星野リゾート 「ウトコ」 オーベルジュ&スパ 2017/11/1をもって高知県室戸市から撤退するお話をしたのですが、2017/11/1 閉鎖したに高知県室戸市「ウトコ」オーベルジュ&スパ が運営会社の変更により2017/12/15にリニューアルオープンし宿泊予約を再開した様子。

公式サイト

 

新しい運営会社

現在出されている求人から推測すると、四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメを手掛ける株式会社 アクトリゾートのよう。

四国最南端 絶景リゾートホテル 足摺テルメ 公式

 

今後どんなリゾート施設になるのか楽しみ

星野リゾートが手掛ける前の「ウトコ」にも滞在したことのある友人によると、星野リゾートが手掛ける前と後でも、施設・設備・内装(ソファ等)は変化がなく、フリーで飲めるお水の種類(プールでサービスされるお水とお部屋でサービスされるお水が違うかった)やレストランでのメニュー展開(アラカルトメニューがあったり、コースの種類ももう少し多かったり)のようなサービスが少し厳選され、おそらくそのあたりでコストダウンを図ったのではないかということでした。

今後どのようなリゾート施設になるのか楽しみです。
私としては、大人が太平洋を望みながらゆっくり楽しめる少し落ち着いた感じの高級リゾートホテルとして再開してほしいです。

再開が待ち遠しいです。

2017/11/05 追記

公式サイトから宿泊予約受付中になっていました!
公式サイトをざっと見る限りでは、今までの施設環境は変わらない様子なので、うれしい限りです!

 

では、また!

 

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-一休(宿泊), 宿泊

© 2020 旅ステイ