宿泊 クレジットカード

アートに囲まれた リッツカールトン京都 ラ ロカンダでの朝食

2017年12月4日

11月半ばにリッツカールトン京都に滞在し、ラ ロカンダで朝食をいただきましたのでレビューいたします。

リッツカールトン京都はある意味美術館のようで、あらゆるところに素晴らしい作品が置かれいます。
素晴らしいアートに溢れた ラ ロカンダで朝食を楽しみました。

 

ラ ロカンダ(イタリアン)

ホテル1階  一番奥にあります。

 

入り口には生花が大きく飾られています。

 

アート1 入り口を入るとすぐ左手に素敵なガラスのアート作品が飾れています。

 

アート2 夷川亭(えびすがわてい) ラ ロカンダの個室
欄間や照明すべてがアーティスティックな空間です。

 

アート3 夷川亭の手前に活けられていた胡蝶蘭
波を打っているような青のガラスの器が清涼感を演出しています。

 

 

朝食スタート

メニューも立派です。

 

The Ritz-Carlton Breakfast Experience(2017/11)
※写真がぶれていてすみません。

  • 南国の風の贈り物、琉球もろみ酢のジュース
  • オレンジジュース・グレープフルーツジュースもしくは栄養たっぷりの野菜ジュース
  • ピエールエルメ・パリよりデニッシュぺストリートブレッドセレクション
  • ワゴンサービスよりフレッシュフルーツと、ミューズリー、ヨーグルト
  • グリーンリーフと3種の野菜、本日のディップ
  • 山梨県中村農場産ハーブ卵を使った卵料理

 

ピエールエルメ・パリよりデニッシュぺストリートブレッドセレクション
美味しそうなパンが沢山あって迷ってしまいます。
ここは鉄板のクロワッサンをチョイス

 

ワゴンサービスよりフレッシュフルーツと、ミューズリー、ヨーグルト
ブルーベリーソースのヨーグルトがお勧めだそうです。

 

さまざまな種類のチーズもうれしいですね。
※写真がぶれていてすみません。

 

生ハムやサーモンも美味しかったです!

 

グリーンリーフと3種の野菜、本日のディップ
こちらはセルフサービスでサーブ。

 

さまざまな野菜もシリアルもあります。

 

山梨県中村農場産ハーブ卵を使った卵料理
私は、エッグベネディクトをチョイス。コクのあるソースの卵が美味しかったです。

 

栄養たっぷりの野菜ジュースもフルーツブレンドが程よく本当に美味しかったです。

普段あまり食べないのですが、この日は朝からたっぷり朝食をいただきました。
朝食の後はプールへ行って運動しました笑。

 

お食事も素晴らしいラグジュアリーホテルに無料宿泊できる【spg】カード

 

こちらのカードは年会費31,000円で決してお安い年会費ではありませんが、ライフスタイルによっては非常に魅力的な特典を備えたクレジットカードです。
なかなかこのような特典のあるクレジットカードは他にありません。旅行好きの方は是非検討してみてください。

そして、現在のキャンペーンを最大限に生かすためには紹介プログラムが必要となりますので、興味のある方は以下のメールフォームからお問い合わせください。
仕事の関係でご連絡にお時間がかかることもありますが、ご連絡させていただきます。

『クレジットカードからのプレゼント』メールフォーム

 

 

やはりリッツは京都もホスピタリティ溢れるホテルでした。

このホテルの無料で滞在でき、すてきな体験をできたのは【spg アメックス】のお陰です。

このカードはまだまだ他のホテルでもお得があるようですので、またレビューしたいと思います!

 

では、また!

 

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-宿泊, クレジットカード

© 2020 旅ステイ