宿泊 食事

マンダリンオリエンタル東京 富士山を望みながらいただく 朝食ビッフェ

今回は2017年12月半ばに滞在したマンダリンオリエンタル東京での朝食についてご紹介いたします。

 

朝食は2つのレストランからチョイス

マンダリンオリエンタル東京の朝食は下記2つのレストランから選択することができます。

  • オリエンタルラウンジ(7:00から)
    朝食は絞りたてのフレッシュジュース、ホテルメイドのブレッドの他、卵料理が選べるセットメニュー
  • イタリアンダイニング ケシキ(6:30から)
    好みのお料理を自分でチョイスできるビュッフェスタイル

今回は、イタリアンダイニング ケシキで朝食を頂きました。

 

イタリアンダイニング ケシキ 朝食ビュッフェ

7:00過ぎくらいに訪れましたので、比較的人も少なく、都内を38階から広く見渡せる窓際の席に案内いただきました。

レストランから美しい富士山が

この日はお天気が良く、澄んだ空気の中、富士山が美しく見えました。
お隣の外国の方もとても喜ばれていたのが印象的でした。
ただ、都内は高層ビルの建設ラッシュでこのような景色が見えるのも今だけかもしれません とホテルの方がおっしゃられていました。。

 

ビュッフェの様子

沢山の種類のハム

 

フルーツ

 

温かいキノコソテー他

 

温かいコーンとポテト他

 

ホテルメイドのたくさんのブレッド

 

プリン・ミューズリー

 

和食もあります。

 

ジュース類もたくさんあります

 

テーブルセットもオサレ

 

エッグベネディクト

 

温かいお野菜

 

フワフワのオムレツ

 

恒例の食器チェック!
やはりお皿もマンダリンオリエンタル東京なのですね。

 

個室もありました。

景色も含め本当に素敵な朝食でした。

次は天空スパの様子をご紹介いたします。

では、また!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-宿泊, 食事

© 2020 旅ステイ