Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

宿泊

超インスタ映え! マリオット系列 moxy osaka(モクシー大阪)の完全攻略2 客室・ホテルサービス編

投稿日:2018年2月13日 更新日:

昨日より2017年11月1日 日本に初上陸した マリオット系列 moxy 大阪の紹介をしていますが、今回は客室・・公共スペース編。

 

スポンサーリンク

エレベータ

ソファー席の奥にありますエレベータは2基

 

2基別々のボタンになっていますので注意ください。

 

キーをかざして、この日は10階へ。

 

 

10階の客室

上層階を希望すると、10階の客室を案内されました。

 

無骨な感じのドア
すりガラスになっているようですが。。。飾りですので、中は見えませんのでご安心を。

 

内側からはこのような感じ。

 

スリーパールーム

クイーンサイズのベット

 

お部屋はすっきりとすべてが壁にかかっています。
15㎡/161平方フィートのお部屋を広くオシャレに見せる工夫ですね。
手前の女の子が写っていいる札は「DO NOT DISTURB(起こさないでください)」

 

壁の写真はどの部屋も同じようです。

 

テーブルと椅子を下ろすこんな感じ

 

バスルーム

トイレと洗面
どの部屋もトイレットペーパーの位置が微妙です。(ややとりにくい)

 

シャワーブース(残念ながらバスタブはありません)

 

洗面にはお水のペットボトルとドライヤー
アメニティーは歯ブラシ、かみそり、ブラシ、綿棒・コットン
シンプルですが、このあたりも黒とピンクでスタイリッシュです。

 

カードキーもおしゃれです。

 

ベッドサイドのオタマトーンがかわいい

電話もポップな感じ
かわいい黄色い音符は、調べてみると【オタマトーン】という楽器のようです。
(ただし電池等が入れられていないようで、音はだせませんでした)

 

ゲストルーム

16㎡/172平方フィート
スリーパールームより窓が大きく少しだけ広いお部屋です。

 

この日のカードキーは今までと違ったデザイン(左)。

 

プレスルーム

各フロア エレベータ近くにアイロンがけができる部屋があります。

 

この壁がこれまたインスタ映えなイケメンです。

 

ジムは2階

2階のエレベータの前 窓際にジムがあります。

 

タオル お水等が準備されていて、ポップな音楽が流れていました。

 

ベンチプレスもできます。

 

外が見えるので開放感がありますね。

 

2階は1階からの吹き抜けとなっておりますので、なだらかにスロープがつけられ1階までつながっています。

 

ぐるっと歩いてみました。

 

飾り棚の間にランドリールーム

飾られているレコードには80年代大好きな松田聖子のレコードジャケットが!

左手のドアはランドリールーム。

 

ランドリーは2台ほどだったと思います。

 

 

置かれているインテリアがPOPでオシャレです。

 

黒い壁には大阪の地下鉄の路線図が。

 

地下には駐車場

エレベータで地下に降りると駐車場があります。

 

この日は平日でしたので、車も少なめでした。

 

今日はここまで

次回は朝食についてご紹介いたします。

では、また!

レクタングル(大)

スポンサーリンク

レクタングル(大)

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-宿泊

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.