Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

宿泊

【2018年4月30日閉店】国内旅行 おすすめ 隠れ家 セトレハイランドヴィラ姫路 スパ編 ロイヤルボデイコンシャス

投稿日:2018年3月14日 更新日:

【2018/05/16追記】

セトレハイランドヴィラ姫路のスパ ロイヤルボデイコンシャスは2018年4月30日をもって閉店となりました。
系列店のセトレ舞子店は営業されています。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

セトレハイランドヴィラ姫路に滞在した際に、スパも利用したのでご紹介いたします。


 

こちらのスパは、失礼ですが予想以上に「わぁ~素敵」と感動しました。
理由は、外からは分からないのですが、スパルームのアジアンテイストが気分を盛り上げてくれます。
光が差し込む窓があるのも明るくて良かったです。

こちらのコンセプト通り、自然の中に溢れる「水」・「光」・「緑」を生活の中に取り入れ、心豊かに過ごすひと時でした。

 

スポンサーリンク

Royal Body Concious (ロイヤルボデイコンシャス)

コンセプト

本当の自分を見つめ、本物の美しさを意識すること。

その昔、ヨーロッパの人々がアジアに対して深く憧れ、
そのスタイルを取り込もうとしました。
特に、生活の中に自然をうまく取り入れるスタイルに、
多くのヨーロッパ人が影響を受けたといいます。
自然の中に溢れる「水」・「光」・「緑」を生活の中に取り入れ、心豊かに過ごす・・・
ロイヤルボディコンシャスはこれを一歩進めて、身体の中に自然を取り込み、
心も体も豊かになることを提案します。

ロイヤルボデイコンシャス コンセプト公式

 


受付

 


カウンセリングコーナー

 

ジュースをいただきながら、丁寧に体の様子を聞き取っていただきました。
今回はチェックイン時間の関係で90分のフットバス+指圧+全身トリートメント

 


窓のある方へ

 


窓際にもソファーセット
こちらを過ぎて右み曲がるとスパルームがあります。

 

アジアンテイストのスパルーム

豪華なソファーセット

 

緑でも癒されます。
この緑と茶と白のバランスが何とも言えず良かったです!

 

天蓋付きベット

 

落ち着いた色合いのベット周り

 

こんなマシンで施術してもらいました。

 

金属のパネルで微電流を流していただきます。

 

少し試させていただいた下地とファンデもよかったです。
エステシャンのかたも下地は一押しだとおっしゃっていました。
買わずに帰って後悔しました。

 

洗面

 

バスルームも美しい

 

ハーブテントもありました。

 

ぐぅぐぅ寝て 全工程が終わった後は、ルイボスティー。
これも美味しかったです。

 

「秘宝」というお茶のようです。

 

播磨平野を見ながらゆっくりしました。

予想以上の体験をするって嬉しいですよね。
お得な気分になります。

次はハーブテントを体験したいです!

では、また!

 

同ランク ホテルスパはこちら

 

同ジャンル:地方のお料理が美味しい素敵なホテルはこちら


レクタングル(大)

スポンサーリンク

レクタングル(大)

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-宿泊

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.