ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

宿泊

【残念】セトレ 姫路 スパ ロイヤルボデイコンシャス 2018年4月30日 閉店

ちょうど1年ほど前に滞在し、施術を受けたセトレハイランドヴィラ姫路のスパ ロイヤルボデイコンシャスから封書が届きました。

滞在記はこちら


 

封書をよく見るとセトレハイランドヴィラ姫路の住所にシールがはられ目隠しが。。

開封してみると、はやり残念なお知らせでした。

 

ロイヤルボデイコンシャス 姫路店(セトレハイランドヴィラ姫路内)は2018年4月30日にて閉店

 

ロイヤルボデイコンシャス 姫路店(セトレハイランドヴィラ姫路内)は2018年4月30日にて閉店となったそうです。

確かに土地柄、こちらのホテルでスパを希望されるお客さんが多いとは思えないので、スタッフの常駐はなく、完全予約制で対応されていた様子でした。

しかし、施設も充実していましたし、サービス・スタッフの方の対応が予想以上に良かったので、とても残念です。。

▼スパ詳細はこちら

 

また、行きたいなと思いつつ夢果たせず、閉店されてしまいました。

 

封書には 系列店のセトレ舞子店・ホテル日航プリンセス京都店で利用できる20%オフのチケットが同封されていましたので、是非機会があれば利用したいと思います。

 

まとめ

残念ですが、セトレハイランドヴィラ姫路のスパ ロイヤルボデイコンシャスは2018年4月30日にて閉店になりました。

 

では、また!

 

同ランク ホテルスパ

 

おすすめのラグジュアリーホテルスパ

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-宿泊

Copyright© 旅ステイ , 2020 All Rights Reserved.