食事

大人の休日 神戸ポートピアホテル ナイトプールの後 おすすめはバーレスタカードでまったり

関西 神戸ポートピアホテル ナイトプール 2018年は毎日営業! 大人のナイトプールの楽しみ方 でご紹介しましたが
先日、神戸ポートピアホテルで滞在し今年から毎日営業をスタートしたナイトプールを楽しみました。

 

夏休み前の平日利用でしたので、ナイトプールも混雑せずゆっくりとくつろげ楽しめました。

ナイトプールは22時までですので、21:30くらいまで楽しんだのですが、やっぱりその後お腹が空きますね。
(この日はチェックイン後、3時間以上お昼寝をしてしまったので、夕食も取っていなかったこともありますが)

22時になるとホテル内のレストランも空いていません。
ホテル内にはコンビニもあるのですが、せっかくですから2階のメインバー・レスタカード(Bar L'estacade)に行きました。

 

バー・レスタカード

神戸ポートピアホテル バー・レスタカード
〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目10-1 本館2階
TEL 078-302-1532(直通)

〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目10−1

アクセス方法は色々ありますが、以前紹介した三ノ宮駅前からシャトルバスを利用する方法がお金もかからずおススメです。

▼ポートピアホテル関連記事

 

営業時間

4:00p.m.~12:00midnight

※料理ラストオーダーは閉店時間の30分前

ポートピアホテル バー・レスタカード (Bar L'estacade) 公式サイト

 

行き方

本館正面玄関左のエスカレータを2階に上がり、吹き抜けを右手に進むとすぐです。

入り口

 

入り口正面には帆船の木彫りの作品があります

 

右手にある階段を上ってい行くとバースペースがあります。

 

スポンサーリンク



カウンター

 

いつ来ても照明が美しく色んなお酒が揃っていて、ゆったりした雰囲気が大好きです。
スタッフの方も気さくでお酒の様々なお話をしてくださいます。

 

コースター

 

頂いたカクテル

ミモザ

 

ギムレット

 

ウォッカトニック

 

スポンサーリンク



頂いたお食事

オリーブ

 

テーブルセット

 

名物 スペイン産生ハム  “ハモン セラーノ エンブラ”

 

いつもカウンターに準備されていて、オーダーすると切ってくださいます。
深い味わいで美味しいです。

マルゲリータ
ちゃんと本格的なピザです!
夕食抜きでナイトプールへ入りお腹空いていたので食べちゃいました。

 

セラー

 

カウンターに向かって右手奥にセラーがあります。

 

セラーの奥にお手洗いがあります。

 

中はバーの内装と合わせてあってウッドデッキ風になっています。

 

まとめ

ナイトプールで プールサイドでいただく軽食もいいですが、大人はちょっとそこでは我慢してホテルのバーでゆっくりするのもいいですね。
ポートピアホテルのバー・レスタカードは静かで雰囲気も良く、しかもお食事が美味しいです。
ご利用の際には是非名物 スペイン産生ハム  “ハモン セラーノ エンブラ”を食べてください!

みなさんも楽しい夏をお過ごしください!

では、また!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-食事

© 2020 旅ステイ