Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

宿泊

【超簡単!】 マリオット SPG 統合 2018年08月29日完了!

投稿日:2018年8月30日 更新日:

先日から話題になっているマリオット・SPG・リッツカールトン 3リワードの統合。

 

今日 2018/08/29 13:02 マリオットから統合の案内メールが届きました!

2018年08月18日リワード統合直後に友人の一人は先行してアカウント統合を行いましたが、私は強制的に進めるのは少し怖いなと思いメール等案内を待っていたところ、2018年8月29日 本日待ちに待った案内がマリオットから届きました!

 

スポンサーリンク

超簡単!アカウント統合手順

アカウント統合手順は超簡単! ガイドに従って、必要情報を登録していくだけです。

マリオットアカウントを残す場合SPGアカウントを残す場合 のどちらかを選ぶことになりますので、統合作業をこれから行う方は参考にしてください!

マリオットアカウントを残す場合

①アカウントを統合してリワード番号をキープする。

 

②マリオットリワードの番号を残して番号を登録する画面が表示されます。
イメージカラーはマリオットの青ですね。

 

③画面下の「開始」をクリック

 

④マリオットリワードのアカウントを入力します。

 

⑤SPGアカウントを入力します。

 

⑥再度、SPGのパスワードを入力します。

 

⑦統合内容を確認します。

 

⑧最終確認

 

⑨完了

 

 

SPGアカウントを残す場合

①SPG番号をキープする統合メニューをクリックします。

 

②マリオットリワードの番号を残して番号を登録する画面が表示されます。
イメージカラーはspgのパープルですね。

 

③画面下の「開始」をクリック
以降操作はマリオットアカウントを残す操作と同じと思われます。

 

まとめ

やっとリワード統合の案内があり、無事に統合が完了いたしました。
マリオットリワードは好きなホテルブランドなので、今後もポイントを貯めつつ利用していきたいと思います!

では、また!

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-宿泊

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.