ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

宿泊

【超簡単!】 マリオット SPG 統合 2018年08月29日完了!

2018年8月30日

先日から話題になっているマリオット・SPG・リッツカールトン 3リワードの統合。

 

今日 2018/08/29 13:02 マリオットから統合の案内メールが届きました!

2018年08月18日リワード統合直後に友人の一人は先行してアカウント統合を行いましたが、私は強制的に進めるのは少し怖いなと思いメール等案内を待っていたところ、2018年8月29日 本日待ちに待った案内がマリオットから届きました!

 

超簡単!アカウント統合手順

アカウント統合手順は超簡単! ガイドに従って、必要情報を登録していくだけです。

マリオットアカウントを残す場合SPGアカウントを残す場合 のどちらかを選ぶことになりますので、統合作業をこれから行う方は参考にしてください!

マリオットアカウントを残す場合

①アカウントを統合してリワード番号をキープする。

 

②マリオットリワードの番号を残して番号を登録する画面が表示されます。
イメージカラーはマリオットの青ですね。

 

③画面下の「開始」をクリック

 

④マリオットリワードのアカウントを入力します。

 

⑤SPGアカウントを入力します。

 

⑥再度、SPGのパスワードを入力します。

 

⑦統合内容を確認します。

 

⑧最終確認

 

⑨完了

 

 

SPGアカウントを残す場合

①SPG番号をキープする統合メニューをクリックします。

 

②マリオットリワードの番号を残して番号を登録する画面が表示されます。
イメージカラーはspgのパープルですね。

 

③画面下の「開始」をクリック
以降操作はマリオットアカウントを残す操作と同じと思われます。

 

まとめ

やっとリワード統合の案内があり、無事に統合が完了いたしました。
マリオットリワードは好きなホテルブランドなので、今後もポイントを貯めつつ利用していきたいと思います!

では、また!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-宿泊

Copyright© 旅ステイ , 2020 All Rights Reserved.