Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

宿泊

リッツカールトン沖縄 2018年拡張された屋外プールデッキとナイトプールの様子について

投稿日:2018年9月19日 更新日:

先日から、この夏リッツカールトン沖縄に滞在した様子をお話しています。
前回までは喜瀬バーガー喜瀬ビーチについてお話ししましたが、今回は2018年春に拡張されました屋外プールデッキとナイトプールについてお話します。

 

スポンサーリンク

ザ・リッツ・カールトン沖縄

〒905-0026 沖縄県名護市喜瀬1343-1
Tel:0980-43-5555(代表)

〒905-0026 沖縄県名護市喜瀬1343-1

 

4月から10月まで利用できる室外プール

レストラングスクを出ると右手に室外プールが見えます。

今年2018年の春に拡張された屋外プールデッキとは

コチラです!
上記プールバーの設営場所が1ブロック左に動きました。
その分、ソファーやベットが多く設置されました!

行くたびに美しくなっています。

キッズ用エリアは毎年工夫されている

2018年キッズ用エリアはプールバーの前のL字になっているプールの飛び出た部分です。
(写真右手の水色のエリア)

 

2017年キッズ用エリアはプールサイド寄りに作られていました。

 

今年はスキンケアグッズがライブラリーの前あたりの花壇に準備されていました。
去年までは無かった気がします。

 

ライブライとプールの間にはソファー席もあります。

 

ライブラリー

 

こちらのお部屋も天井が高くゆったりしています。

 

アレンジメントもとても夏らしい。

 

今年2018年のマセラッティは白ですね。

 

去年2017年のマセラッティは赤でした。

 

今年2018年はナイトプールは22時まで

2017年は日没で室外プールの利用は終了となっていましたが、今年は22時まで楽しめます!

 

例年夏休み期間をはずして滞在するので、外国の方ばかりだなと思っていたのですが、
今年は夏休み時期に滞在したからか、今までよりはナイトプールの利用者(日本人)が多かったように思ました。
子どもさんも多く微笑ましかったです。

 

プールサイドのベットにはバッタさんもくつろいでいました笑

 

スポンサーリンク



夜更けの静かなプールサイド

滞在した部屋がカバナルームのため、ナイトプールが終わった後もプールサイドに出て少しお散歩をしました。

 

沖縄の夜は静寂でとても月や星が美しく見えます。

 

夜のライブラリーへ

 

夜のライブラリーもひっそりして綺麗でした。

 

夜のエントランス

 

ロビーも美しい。

 

公式 リッツ・カールトン メモリー に またまた 私のSNS写真が!

リッツ・カールトン メモリーとは、ハッシュタグ「#RCMemories」を付けて写真をSNSへ投稿すると、リッツカールトン関連としてまとめられる SNS フォトカテゴリ。
世界のリッツカールトンの公式サイトでも紹介されます。

 

ヤッター!

2018年9月19日 私のSNS写真が リッツカールトン沖縄公式 リッツ・カールトン メモリー にまたまた採用されていました!(赤枠)

 

スゴイ! スゴイ! 2枚も!!

2018年9月20日 私のSNS写真が リッツカールトン沖縄公式 リッツ・カールトン メモリー にまたまた採用されていました!(赤枠)

 

ファンとしてはとても光栄で嬉しいです。かなりアガリました!!

リッツカールトン沖縄 公式

 

まとめ

毎年プールの営業も工夫されていて、とても過ごしやすいです。
ナイトプールというと若い女の子をターゲットにしたに賑やかなプール営業されるホテルが都会には多いのですが、リッツカールトン沖縄のナイトプールは本当に静かで大人も開放感を味わえゆっくりと素敵な時間を過ごせるので大好きです。

年齢を重ねても海やプールを楽しむことは素晴らしいことです。
日焼けが気になると思っている方も、数日くらいは全然 大丈夫ですよ!
夏には夏の過ごし方を楽しんでみましょう。

では、また!

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

レクタングル(大)右上

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-宿泊

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.