ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

宿泊

【日経新聞】マリオットG・積水ハウスが京都エリア中心に道の駅宿泊施設を計画

今日の日経新聞でマリオットホテルグループと積水ハウスが京都エリア中心の道の駅に訪日客ホテルを2020以降着手する事がわかりました

農村部を訪れるリピーターの開拓が狙いとのこと

宿泊費は1万円〜1.5万円ほどと、同グループ内では比較的リーズナブルのようです

マリオットと積水ハウスが組んでいる理由は、大阪のセントレジスホテル・京都リッツカールトンホテルを手がけた実績があるからとの事

確かに京都は景観保護の規制もありホテル建設が難しいようで、訪れる観光客に対してホテルが不足してるとはよく聞きますね

都市部でないエリアに外国人を誘致する事となりますので、近隣地域との連携も課題になるのではないかと思います

ラグジュアリーホテルではないようですが、どのように展開していくのか楽しみです!

 

日経新聞 2018/11/08 マリオットホテルグループと積水ハウスの道の駅に訪日客ホテル

 

 

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

著作権侵害・迷惑行為他についてお知らせ

当ブログにアクセスいただき、ありがとうございます。
悪質な迷惑行為が当方においても発生しております。

こうした行為は他ユーザ様にも迷惑を与える場合がございます。
これらの悪質な行為を防止するため、当方ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
既存の迷惑行為については対応済みです。

当方や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、専門機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

-宿泊

Copyright© 旅ステイ , 2020 All Rights Reserved.