Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

クレジットカード ポイント

今なら入会5000ポイントプレゼントのエポスカード !ポイントアップがスゴイ! たまるマーケットは一見の価値あり!!

投稿日:

近年、クレジットカードやポイントに注目して生活しているはずなのですが、どうしても利用するカードが偏りますし、ウッカリしがちです。

先日、パソコン周りのケーブルを購入するのにAmazonで検索していた時に、はっ!!と気づきました。
私、最近ネットで買い物をする際にポイントを意識していないということに!!

生活用品は、特に時間をかけて検索せずササッとしてしまうので、忘れていました。
思い返すと、やっぱりネット通販を利用していることも多いですよね。

以前にもお話ししましたが、同じお買い物をするならば、どちらかのポイントサイトを経由すると、カードの通常決済ポイントに加えてポイントサイトでポイントを貯める事ができます。
そして、ポイントを貯めて、そのポイントでお買い物をしたり、現金化して活用しましょう!

Amazonはエポスカードのたまるマーケットにあったことを思い出して、たまるマーケットをのぞいてみました。

 

スポンサーリンク

エポスカード

特徴

  • 年会費 永年無料
  • 海外旅行傷害保険が自動付帯
  • 傷害治療が200万円、疾病治療が270万円までカバー
  • カラオケ ビックエコー室料 30%オフ 他 さまざまな優待制度がある
  • 1年4回 超お得な優待「マルコとマルオの7日間」 が開催され、お得なお買い物ができる

まだ、年会費無料なのに超優秀と言われるエポスカードをお持ちでない方は、11月末まで入会すると5000ポイントプレゼントされます!是非この機会に申し込みましょう!

エポスカード

 

たまるマーケットはアツい!!

覗いてみると、結構私自身もよく利用しているサイトがあるではありませんか!

Amazonや楽天、yahooショッピングもあります。

もちろん、それぞれにクレジットカードを発行していたりしますので、もちろん発行しているカードを利用する方がポイント還元率は高いと思います。

ただ、利用するすべてのクレジットカードをお持ちの方も少ないですよね。

私は、Amazonカードは持っておりませんので、持っていないサイトの(私の場合はAmazon)を利用する場合は、たまるマーケットを経由するほうがエポスポイントが貯まりやすいということです。

よーく見てると、いろいろとありますね。

エポス たまるマーケット 公式

 

カテゴリ別人気ショップランキングは1位はAmazon

1位 Amazon
2位 楽天市場
3位 Yahoo!ショッピング
4位 Amazon ファッション (現在ポイント2→6へup中)
5位 BELLE MAISON ベルメゾンネット(現在ポイント2→3へup中)

やはり、他ポイントサイトでもAmazonが利用できるところは少ないせいか、人気なのですね。

ご参考 べんりサイト)ポイントサイト横断検索してくれるサイト【どこ得?】
利用方法は、どのポイントサイトを使うかに迷ったら、ポイントサイト横断検索してくれるサイト【どこ得?】の使い方について でご紹介しています。

エポスカード

 

ちょっとお得な注目のサイトをご紹介

ふるさと納税サイト【さとふる】

ポイントアップ中! 期間:2018年11月1日 ~ 2018年12月31日
通常200円で3ポイント → 4ポイント

エポスポイントも加算されて、減税される上、返礼品もいただるのはお得ですね!!

 

たまるマーケット ふるさと納税サイト【さとふる】

 

旅行系も充実

ボーナス時期でもありますし、年末年始の休暇をねらってか、旅行系のサイトもポイントアップされています。

 

ホテル・旅館の宿泊予約【一休.com】

ポイントアップ中! 期間:2018年11月1日 ~ 2018年12月2日
通常200円で2ポイント → 4ポイント

たまるマーケット ホテル・旅館の宿泊予約【一休.com】

 

楽天トラベル(国内宿泊)

ポイントアップ中! 期間:2018年11月1日 ~ 2018年12月10日
通常200円で2ポイント → 4ポイント

たまるマーケット 楽天トラベル(国内宿泊)

 

じゃらんnet

ポイントアップ中! 期間:2018年9月18日 ~ 2018年12月2日
通常200円で3ポイント → 4ポイント

たまるマーケット じゃらんnet

 

【海外・国内ホテル】旅行予約のエクスペディア

ポイントアップ中! 期間:2018年10月1日 ~ 2018年12月2日
通常200円で6ポイント → 9ポイント

たまるマーケット 【海外・国内ホテル】旅行予約のエクスペディア

スポンサーリンク



注意点は「ショップサイトへ」を押下しサイトへ遷移、商品を選ぶこと!

当たり前なのですが、たまるマーケットを経由し、エポスカードで決済しなければエポスポイントがたまりません。
特に注意が必要なのは、Amazon等で以前にカートへ入れていたものを決済しても対象にはなりません。

必ず、「ショップサイトへ」を押下しサイトへ遷移、商品を選んでくださいね!

エポスカード

 

まとめ

同じお買い物をするならば、どちらかのポイントサイトを経由すると、カードの通常決済ポイントに加えてポイントサイトでポイントを貯める事ができます。
ポイントサイトやクレジットカードを絞って、ポイントを貯めてそのポイントでお買い物をしたり、現金化して活用しましょう!

エポスカードは、年会費永年無料で海外旅行傷害保険が自動付帯が充実している優秀なクレジットカードです。
たまるマーケットも充実し、エポスポイントも貯まりやすくなっていますので超おススメです!
エポスカードをお持ちでない方は、この機会に発行を考えられてはいかがでしょうか。

レクタングル(大)

スポンサーリンク

レクタングル(大)

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-クレジットカード, ポイント

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2018 All Rights Reserved.