ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

宿泊

リッツカールトン大阪 クリスマスアフタヌーンティーでにぎわうバーでもマリオットリワード会員限定のお得なレストラン割引が適応されます!

みなさん、メリークリスマス!
先週末はリッツカールトン東京を訪れたのですが、このクリスマス連休にリッツカールトン大阪とリッツカールトン京都も訪れクリスマスデコレーションを見てきました。
とっても美しかったので、順番にご紹介いたします!

今回はリッツカールトン大阪です。
しかも、12/23 まさにクリスマス休暇ですが、マリオットリワード会員限定のお得なレストラン割引【MEMBERS DINE MORE】が適応され、The Barでは20%オフになりました!
(私はマリオットリワード会員のプラチナの為20%オフです ゴールドステータスの場合は15%オフ)

とってもお得に楽しめてうれしかったです。

 

ザ・リッツカールトン大阪

〒530-0001 大阪市 北区梅田2丁目5番25号 5階
TEL:06-6343-7000

〒530-0001 大阪市 北区梅田2丁目5番25号

 

リッツカールトン大阪 クリスマス2018

ロビー

 

 

あらゆるところにツリーが

 

リース

 

正面玄関

 

珍しいクマさんを使った白アレンジメント

 

ロビーラウンジ
アフタヌーンティーを楽しまれていらっしゃる方が多いですね。

スポンサーリンク



The Bar

マリオットリワード会員限定のお得なレストラン割引【MEMBERS DINE MORE】と対象レストラン でもお話ししましたが、リッツカールトン内のレストランではマリオットリワードのステータスにより割引(下記参考)があります。

  • 一般会員・シルバーエリート会員:10%off
  • ゴールドエリート会員:15%off
  • プラチナエリート会員・プラチナプレミアエリート会員:20%off

上記に加えて、ボーナスポイントが加算されます。

マリオット MEMBERS DINE MORE 公式

この日は12/23でまさにクリスマス!
マリオットリワード会員限定のお得なレストラン割引【MEMBERS DINE MORE】の除外日だろうと思って聞いてみると、なんと除外日ではないとのこと。
私はマリオットリワード プラチナのため、The Barのお支払いが20%オフになりました!

 

アフタヌーンティーの予約が多くあり(青いカードはメニュー表)、とても賑わっていました。

 

 

クリスマス特別メニュー:クリスマス シャンパーニュカクテル「フラッフィーキス」
白い雪のような泡はアールグレイと大豆ペプチドでできていて、とっても香りの豊か
苺の果肉も入ってるとっても美味しい逸品

 

アレキサンダー

 

ラベの前の渡り廊下

 

ポインセチアがまさにクリスマスですね!

 

壁にはスワッグ

 

グルメショップのキャンディーワークも素晴らしい

 

リッツカールトン大阪 公式 クリスマースケーキ
欲しかったんですが。。ちょっと手掛ける予定にしていたので予約を諦めました。。

ショコラコーナー チョコオーナメント
リッツライオンも可愛い

 

フラワーショップ内のツリーはゴージャス

 

ブティックにも巨大リース

 

白い衣装のリッツライオンがめちゃくちゃかわいかったです。

 

今日は黒糖のムース

 

明日はチョコレートケーキ

 

このMembers Dine More プログラムはSPGアメックスを保有すると即15%オフ!

spgアメックスを保有しすると、2018年8月18日リニューアル展開した統合プログラムでSPGおよひマリオット リワート・リッツカールトンリワード 共通の会員資格「ゴールドエリート」が提供され、ポイントが貯まりやすく貯まったポイントは有効に利用できます。

spgアメックスを発行し、同時にマリオットリワード会員登録をすれば、このMembers Dine More プログラムを即15%オフで利用ができます。

spgアメックスは旅行好き・ホテルステイ好きにはとても活躍してくれるクレジットカードです。

今まで幾度となくspgカードの魅力はお話してきています。

こちらのカードは年会費31,000円で決してお安い年会費ではありませんが、ライフスタイルによっては非常に魅力的な特典を備えたクレジットカードです。

なかなかこのような特典のあるクレジットカードは他にありません。旅行好きの方は是非検討してみてください。

spgアメックスはカード発行時に紹介コードを利用すると、カード発行される方に36,000ポイント(120万円決済相当のポイント)がプレゼントされます。

 

また、マリオットリワード等 の会員登録をし、ホテルの上級会員になると、宿泊費は抑えても ラウンジアクセス・無料朝食・レイトチェックアウト等かなりお値打ちな滞在ができますね。
ホテルステイがお好きな方は、好きなホテルグループの上級会員になり、ホテルステイをエンジョイしてみてはいかがでしょうか?

マリオットリワードに登録しようと思われている方は、紹介される方も紹介する方もポイントがもらえる嬉しい紹介プログラムをご利用ください!

マリオットリワード紹介プログラムについて詳細は下記記事でご紹介しています。

 

SPGアメックス発行・マリオットリワード会員登録ご希望の方は、当方からも紹介プログラム利用して招待させていただきますよ。
仕事の関係でご連絡にお時間がかかることもありますが、ご連絡させていただきますので、下記フォームよりお問い合わせください。

『クレジットカードからのプレゼント』メールフォーム

 

 

まとめ

今年の12月は主に国内リッツカールトン クリスマスを東京・大阪・京都と見て回りました。
今年はクリスマスに沖縄には行けませんでしたが、こちらのホテルのクリスマスはとても上質で上品。
宿泊しなくても、少し立ち寄るだけで幸せな気持ちになります。
中でもリッツカールトン大阪のクリスマスは本当に正統派!
子どもの頃に夢見たクリスマスを思い出せます。
マリオットリワードのメンバーの場合、レストラン優待も利用できとってもお得な気分にもなれました。

是非、お近くの方は足を延ばしてホリデーシーズンを満喫してください!

では、また!

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

関連コンテンツ

-宿泊

Copyright© 旅ステイ , 2019 All Rights Reserved.