Plus Benefit リッチでかっこいい大人になりたい女性に送る、クレジットカード活用術や旅先で使えるお得情報

クレジットカードからのプレゼント

宿泊

クリスマスディナービュッフェでにぎわうリッツカールトン京都 和のクリスマス2018

投稿日:

みなさん、メリークリスマス!
先週末はリッツカールトン東京を訪れたのですが、このクリスマス連休にリッツカールトン大阪・リッツカールトン京都も訪れクリスマスデコレーションを見てきました。
とっても美しかったので、ご紹介いたします!
今回はリッツカールトン京都です。

 

スポンサーリンク

リッツカールトン京都

〒604−0902 京都市中京区鴨川二条大橋畔
TEL:075-746-5555(代表)

〒604−0902 京都市中京区鴨川二条大橋畔

 

キラキラしています。

 

人力車

 

チラッとツリーが見えています

 

リッツカールトン京都 クリスマス2018

正面玄関

 

コンシェルジュ

 

館内入り口右の松がツリーに!
これを見に来たんです!

 

松とどうやって入れ替えたんだろう。。

 

フロント近くのソファーコーナーは赤いキャンドル

 

リースのアレンジですね

 

ロビーラウンジのアレンジ

 

洋風のクリスマスツリーではないんですね。

 

ロカンダの前の大きなアレンジメントも統一されたクリスマス感

 

この大きな階段の下にもツリーが

 

B1のツリー

水暉(みずき)の前でスタッフの方に声を掛けられたので、以前こちらに勤められていた 女性すし職人 射場智紗紀さんについてお聞きすると、東京の方でお仕事をされているとか。どちらにいらっしゃるのでしょう?活躍されているんだろうな。もう一度お会いしたいなー。

 

スポンサーリンク



 

リッツカールトンを利用する際にお勧めするクレジットカードはSPGアメックス

spgアメックスを保有しすると、2018年8月18日リニューアル展開した統合プログラムでSPGおよひマリオット リワート・リッツカールトンリワード 共通の会員資格「ゴールドエリート」が提供され、ポイントが貯まりやすく貯まったポイントは有効に利用できます。

マリオットリワードに登録して、「ゴールドエリート」になるためには年間25泊と少しハードルが高いですが、こちらのSPGアメックスを持つと、ゴールド会員として迎えられて、マリオットリワード会員限定のお得なレストラン割引【MEMBERS DINE MORE】 も15%オフが即適応されて、とってもおトクです!

マリオットリワード公式 ゴールドエリート

spgアメックスは旅行好き・ホテルステイ好きにはとても活躍してくれるクレジットカードです。

今まで幾度となくspgカードの魅力はお話してきています。

こちらのカードは年会費31,000円で決してお安い年会費ではありませんが、ライフスタイルによっては非常に魅力的な特典を備えたクレジットカードです。

なかなかこのような特典のあるクレジットカードは他にありません。旅行好きの方は是非検討してみてください。

spgアメックスはカード発行時に紹介コードを利用すると、カード発行される方に36,000ポイント(120万円決済相当のポイント)がプレゼントされます。

 

また、マリオットリワード等 の会員登録をし、ホテルの上級会員になると、宿泊費は抑えても ラウンジアクセス・無料朝食・レイトチェックアウト等かなりお値打ちな滞在ができますね。
ホテルステイがお好きな方は、好きなホテルグループの上級会員になり、ホテルステイをエンジョイしてみてはいかがでしょうか?

マリオットリワードに登録しようと思われている方は、紹介される方も紹介する方もポイントがもらえる嬉しい紹介プログラムをご利用ください!

マリオットリワード紹介プログラムについて詳細は下記記事でご紹介しています。

 

SPGアメックス発行・マリオットリワード会員登録ご希望の方は、当方からも紹介プログラム利用して招待させていただきますよ。
仕事の関係でご連絡にお時間がかかることもありますが、ご連絡させていただきますので、下記フォームよりお問い合わせください。

『クレジットカードからのプレゼント』メールフォーム

 

 

まとめ

今年の12月は主に国内リッツカールトン クリスマスを東京・大阪・京都と見て回りました。
今年はクリスマスに沖縄には行けませんでしたが、こちらのホテルのクリスマスはとても上質で上品。
宿泊しなくても、少し立ち寄るだけで幸せな気持ちになります。
リッツカールトン京都のクリスマスはとてもシックで和の雰囲気も漂います。

是非、お近くの方は足を延ばしてホリデーシーズンを満喫してください!

では、また!

レクタングル(大)

スポンサーリンク

レクタングル(大)

スポンサーリンク

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 ←ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-宿泊

Copyright© クレジットカードからのプレゼント , 2019 All Rights Reserved.