ホテルステイとグルメのお得情報をご紹介

旅ステイ

食事

リッツカールトン大阪 6月 マンゴーとサクランボスイーツが絶品です!

投稿日:

大阪に出かけるときは、できるだけリッツカールトン大阪に立ち寄ります。
理由は美しいロビーのお花を観賞するのと、やっぱり季節のスイーツが気になるからです。

見るだけでもとっても楽しいのでご紹介します。(見るだけで終わることはないですけど笑)

 

リッツカールトン大阪

〒530-0001 大阪市 北区梅田2丁目5番25号 5階
TEL:06-6343-7000

〒530-0001 大阪市 北区梅田2丁目5番25号

 

ロビー

胡蝶蘭とカサブランカ

 

美しいです。

 

ロビーラウンジ

 

グルメショップ

エントランス
ここはワクワクします!

 

今年のマンゴータルトはお花のようなデザインです。

 

先端の金箔がまぶしい。

 

持って帰ると保冷剤でちょっと汗をかいてしまいました笑。

 

サクランボタルト

 

▼2018年6月のリッツカールトン大阪の様子

 

スポンサーリンク



チョコレートワーク

 

カカオのオブジェ

 

バレンタインの時のヴァリーズが定番化されたようですね。
こちら、美味しいのは当たり前なのですが、とにかくとてもかわいいです。

 

浴衣ライオンもありました。

 

リッツカールトンでポイントが貯まりやすいのはSPGアメックス

spgアメックスを保有しすると、2018年8月18日リニューアル展開した統合プログラムでSPGおよひマリオット リワート・リッツカールトンリワード 共通の会員資格「ゴールドエリート」が提供され、ポイントが貯まりやすく貯まったポイントは有効に利用できます。

SPGアメックス ポイント期間限定2倍キャンペーンは2019年1月1日(火)からカード付帯特典へ!! でも紹介いたしましたが、リッツのような対象ホテルでSPGアメックス(ファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード)を利用すると、通常 利用金額100円につき3ポイントのところ、6ポイントが貯まります。(2019/01/01から以前の2倍に変わりました!)

spgアメックスは旅行好き・ホテルステイ好きにはとても活躍してくれるクレジットカードです。

今まで幾度となくspgカードの魅力はお話してきています。

こちらのカードは年会費31,000円で決してお安い年会費ではありませんが、ライフスタイルによっては非常に魅力的な特典を備えたクレジットカードです。

なかなかこのような特典のあるクレジットカードは他にありません。旅行好きの方は是非検討してみてください。

spgアメックスはカード発行時に紹介コードを利用すると、カード発行される方に36,000ポイント(120万円決済相当のポイント)がプレゼントされます。

 

また、マリオットリワード等 の会員登録をし、ホテルの上級会員になると、宿泊費は抑えても ラウンジアクセス・無料朝食・レイトチェックアウト等かなりお値打ちな滞在ができますね。
ホテルステイがお好きな方は、好きなホテルグループの上級会員になり、ホテルステイをエンジョイしてみてはいかがでしょうか?

マリオットリワードに登録しようと思われている方は、紹介される方も紹介する方もポイントがもらえる嬉しい紹介プログラムをご利用ください!

マリオットリワード紹介プログラムについて詳細は下記記事でご紹介しています。

 

SPGアメックス発行・マリオットリワード会員登録ご希望の方は、当方からも紹介プログラム利用して招待させていただきますよ。
仕事の関係でご連絡にお時間がかかることもありますが、ご連絡させていただきますので、下記フォームよりお問い合わせください。

『クレジットカードからのプレゼント』メールフォーム

 

まとめ

ちょくちょく足を運ぶようになると、シーズンのお花やスイーツがわかってくるようになったりしますね。
でも、スイーツは前年と全く同じデザインでというわけではないので、びっくりというか感心しました。
興味のある方は是非、リッツカールトン大阪のグルメショップを覗いてみてください。

今回は旅ステイが 「リッツカールトン大阪 6月 マンゴーとサクランボスイーツが絶品です!」をご紹介いたしました。

では、また!

 

スポンサーリンク レクタングル(大)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

↑ブログ村のランキングに参加してます。クリックお願いします(^^)/

-食事

Copyright© 旅ステイ , 2019 All Rights Reserved.